投稿者
VAIO
日付:
久しぶりに味噌ラーメンを食べに行こうかなぁ~と家を出発! 向かったのは愛甲石田の<味噌の金子二代目> 久しぶりだねぇ~ラーメン専門店! 最近は台湾料理屋が多いからナァ~ 11時20分頃とうちゃこ~ 車を駐車させて入口へ来ると・・・・ おーーーーご飯・麺大盛り無料が復活しただと? 2025年10月頃から、ご飯は150円・麺大盛りは50円と有料化されたんだよねぇ~ それが無料? ヤンヤ!ヤンヤ!! パチパチ!!! こんな嬉しい事は無い・・・(アムロレイ風に) ラ・ラーーラ・ラーーと口ずさみながら店内へ・・・笑 機動戦士ガンダムをリアルタイムで見ていた世代なので・・・ 久しぶりに来たので・・・え~と、辛味噌ラーメンにするかなぁ~ 金の辛味噌ラーメン990円大盛無料です。 それとポイントカードで餃子サービスを利用しよう!(ご飯も食べるから) ハイ! こちらが久しぶりの辛味噌ラーメン大盛+サービス餃子+無料ご飯とお新香です。 久しぶりのラーメン専門店での味噌ラーメンです。 これにおろしニンニクを投入~ このおろしニンニクが臭いが結構するニンニクでねぇ~ これは帰りにスーパーには寄れないな! 笑 麺も台湾料理店のラーメンと違い、中太でプリプリした麺! 久しぶりの食感は美味しいネェ~ 高齢者でも旨いゾ! 辛葱やモヤシなどと共に、プリプリの麺を食す! そうそう久しぶりの無料ご飯と、ポイントサービス餃子も食べないと・・・ 久しぶりの組み合わせ・・・ラーメン+餃子+ご飯の組み合わせは不滅だねぇ~ 笑 そうか他の、味噌の金子店舗も無料化に梶を戻したのね! 他の店も行きましょうかねぇ~
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ