ロシアサンド? 確かに今のロシアは北・西・南にサンドだな! 玉子サンド研究所

 ロシアの人権無視なウクライナ攻撃・・・ 彼はいつぞやのソビエト連邦回帰を目指し、21世紀にしてかのアドルフの尻尾と化しているような・・・

皇帝にでもなるきなのか? P王朝とか・・・

さて今回は、久しぶりに玉子サンド研究所の<パン>です。

最近、無人販売所に12時頃行っても、冷蔵庫に玉子サンドは・・・無い!


殆どの冷蔵庫は空っぽ状態なんですよ~ 今回も有ったのは<かつ系>のサンドとロールパンとか・・・玉子は、玉子&ハムのロールパンぐらい

そこで300円冷蔵庫とは別に立っている500円以上の冷蔵庫を覗いて、あったサンドを購入しました。


どうでしょう? 何故冒頭でロシアの暴挙の話題がでたかというと・・・これね!

お値段は500円/箱 ピロシキサンドらしいですよ!

ピロシキと云えば、ロシア料理の1品として日本で知られてるけど・・・

揚げパンの一種で、カレーパンの具を挽肉系にしてると思えば・・・笑

だからカロリーは高いでしょう!


今となっては、この文言に異を唱える人も多分に多いかと思いますけど、現在はロシア→NGで、ウクライナへ~となっているようです。(冷蔵庫の張り紙に・・)


そりゃ~そうですよねぇ~ 共産主義圏以外の人はねぇ~

まぁ~零細企業だろうから、作成済みのパッケージシールを無駄には出来ないだろうから、我々も理解をね!

こちらが本日の朝食ですヨ!


チャーンとレタスも用意して、栄養分的に偏りの内容に考えております。

最近、やっとレタスの売価も100円を切るようになりましてねぇ~ 助かります。

さてパッケージの中は、この様な感じです。


さすが玉子サンド研究所と云うだけ有って、玉子サンドを一切れ入れてます。

一見カツサンド?と見えなくも・・・

ビッチリ格納されているので、手で取り出すのもアレなので・・・


箸です! アジア圏には<箸>という、挟む・ちぎる・掴み上げる等便利な道具上がる!

ピロシキサンド・・・食パンサンドを素揚げしている訳では無く、ちゃんとパン粉を纏わせてあげています。

結構~重いですよ!


中身はビッシリ入っています。 今回300円以上する商品を初めて購入したのですが・・・

早速1口食べてみると・・・冷蔵庫の野菜箱へ入れて於いたのですが・・・美味しいです。

冷たくても十分食べるに耐えられるし、味も食感も暑い夏の朝食として食べるには、冷えた朝食としていけるジャン!


レタスと交互に食べてもGood! う~ん初めての500円のサンドだけど・・・悪く無い!

新幹線の車内販売なら、850~900円位は取られるだろう。

これ電子レンジで、チンもありかもですが熱を加えすぎるとパンも柔らかくなるし、揚げた油感が強くなってしまうので、このまま食べた方が良いかもね!

御馳走様でした~

※夏場は、玉子サンドは殆ど無いと思った方が良いかもね!


コメント