松屋「回鍋肉定食」を食べに行って来た! 町の食堂より肉が多いゾ!

 さぁ~今日のランチは、何食べるかなぁ~

朝1番でググったら牛丼&カレーの松屋から<回鍋肉>が発売されたと知ってコレにしよう!

松屋のHPには・・・

1日に必要な野菜の2分の1が摂れる、野菜もお肉もたっぷりの人気中華

コク旨ピリ辛本格中華タレがごはんとの相性抜群!味変を楽しめる"選べる小鉢付き"で復活

夏バテ気味の皆さまに、お肉も野菜もしっかり摂れる栄養満点メニュー「回鍋肉」をお届けします。

松屋の「回鍋肉」はお肉もたっぷりながら、キャベツ(※)、人参、玉ねぎ、ピーマンなど1日に必要な野菜(※)の2分の1が摂れる、彩り豊かな定番中華メニュー。

コクと甘みが感じられるピリ辛本格中華タレはご飯との相性も抜群で、食欲をそそる逸品。


ジャーーン! スマホアプリの▲50円クーポンですよ!

やっぱり利用できるのは使わないとねぇ~ メニューは付録が半熟温玉orキムチの2種類あって、玉子の方が使い道が広そうなので~

待つ事暫し、本日のサラメシです。



ご飯大盛も同額なので・・・町中華屋さんみたいだなぁ~ でも松屋なんだよねぇ~

テーブルにある七味唐辛子白胡麻入りを、かけかけして準備!

早速、半熟温玉をご飯の中央に窪みを作り、そこへパイルダーON!


そこへお肉と野菜を添えて準備OK~ サァ~喰うぞ!!


お?! これ美味しいじゃないか? 台湾料理店で食べた回鍋肉版より肉が多いぞ!

紅生姜と一緒に口の中へ、放り込むとピリ辛になってイケるじゃないか~

オイスターソースの味も濃からず薄からず、丁度良い塩梅です。


回鍋肉と云えば、中華料理の定番メニューだから松屋が、どれ程のモノを出してくるのか?と思っていたけど、そこそこの回鍋肉定食ですよ!

50円引きの830円税込のランチとしては、OKだね!!


コメント