9月に入り秋だ!秋だ!のブランチでゆで太郞

さぁ~学校も始まり、通学時間帯は車の運転は十分に注意しよう!

今日は朝食を抜いて、車で外出し途中でブランチでも摂ろうかと、ゆで太郞もつ次郞訪問!

時間は10時半頃~ 11時前なので朝食メニューが頂けるジャン!

お店の幟でも出ているが、朝食がお得!なのです。


お店の人も店員同士で、朝食メニューが得なんだよねぇ~と。

今回は久しぶりに朝カレーでも食べるかな? それと8月末できれるクーポンで・・・コロッケを貰おう!

するとこうなりました!



辛く無いカレーに一味唐辛子を多めにふりかけ、蕎麦は消化の良いように温蕎麦にして、赤鬼(ゆで太郞特製辛味剤)をサジ1杯分!

コロッケは別皿で提供されています。

これで480円税込と、お安いじゃないですか~


コロッケをカレーにセットアップして、完全体へ!

やっぱり具の無い辛く無いカレーなんて・・・カレーじゃ無い!!!笑


全然違うでしょう? コロッケ有りと無しでは・・・ 一味唐辛子をカレールウにしっかり馴染ませて早速食べると・・・若干ピリッと間が加わりカレーらしくなりました。


コロッケともに食べると・・・食べた感が違うヨね!

できればカツ辺りが良いけど、クーポンなんだから贅沢は云わない。

お蕎麦は、伸びるとイヤなので先に完食して、カレーが食べ終わったら口直しに、そばのつゆを頂き完了。

確か、9月1日から<かつ丼祭>が開催される情報を旧Twitterでみたけど・・・・どうかな? 鍋倍盛かつ丼とかあるらしいけど・・・


コメント