初めて新千円札をお釣りを頂いた朝ラーと出雲大社参り!

そろそろお盆休みに入る時節柄・・・小生も有給休暇消化のために連休にした金曜日!

朝から出雲大社にでも久しぶりに行ってみようか~ 帰りに仏壇のお花も買いにJA湘南の伊勢原にも立ち寄ろう!


出雲大社に来ると、ガラス風鈴の音が涼やかに聞こえてくる~ 上の動画は、Xperia 1VIで初めて撮影してみました。確かにXZpremiumより数段に良い感じはします。

その帰り道にJA湘南あぶりーなで、生花を1束を購入!

さてとまだ9時頃だし・・・壱鵠堂の朝豚汁ラーメンを、また食べるかな?

アプリクーポンを使えば400円未満と超お得だし~


前回の記事の時に撮影を逃していた食券機でーす!

提供は24時間店舗で、朝5時~11時迄の指定です。

安いでしょう?


ご飯は、ここでポッチとね! これで玉子かけご飯の準備完了です!

5千円札を機械に入れて、会計~ すると4千円とジャリ玉が出て来ました。

その中にあったのです! あのお方が・・・


おーーっと新旧交代に出くわすとは・・・初めての新札です。

まさか朝豚汁ラーメンを食べに来て出会うとは・・・

ちょっと嬉しい~ ワンオペで作業されて出て来ました! 朝ラーです。




七味唐辛子を掛け、玉子を割ってご飯に掛けて玉子かけご飯完了です。

今回▲110円引きになったので、380円です。

これで380円でっせー!! 


ゆで太郞でもご飯付きだと480円だし、十分対抗できる朝メニューじゃない?

味の好みがあるので、伝丸&壱鵠堂は嫌いだ!と云う人は、無視して下さい。

その様な人は、相手にしていませんのでご自由にです。

量は多くないので、ライトな感じで頂けますよ!


コメント