まぐろ天麩羅と唐揚げの合い盛? 食べてみよう~っと! からやま1号店

 かつやの弟分である<からやま>から期間限定の<まぐろ天>が出たと?!

早速行こうじゃないの~


からやまは10:30から営業しているので、11時に訪問しました。

既に先客が、車で5台程度来てますね~ みんなブランチなんだろうなぁ~

早速まぐろ天合い盛り定食979円を注文~

暫くして出て来たのが、こちらです。


ご飯並盛、大根おろしと醤油と山葵、とろろ昆布味噌汁にメインだね!

さぁ~こちらです。


まぐろ天麩羅だけど、思った程のサイズでは無く小さい気がするなぁ~ 笑

まぁ~鶏唐ほどのサイズとは思ってはいなかったけどさぁ~

からやまってテーブルには、ソースも醤油も配置されいない・・・

つまり基本は、そのままで食べてね~なんだけど、今回は・・・


付いてます!! 大根おろしと醤油です。 これに山葵を溶かしピリ辛にするも良し・・・

まぁ~これは<まぐろ天>であるのは明らかだね!

まずイカの塩辛をご飯にのせて<まぐろ天>から頂こう!


流石に魚だから、フワッと噛みきれる柔らかさです。

久しぶりに魚の天麩羅・・・ しかし小さいなぁ~ サイコロキャラメル程度の大きさなので、満足度としては・・・♭

だからなのでしょうか? まぐろ天6個というのも用意されてる訳なんだろうけど、気づくのは食べ始めて判るので・・・・(遅せーーーよ!)


鶏唐の方は、今回は特に取り上げなくてもと思いましたが、肉汁が上手く撮れたのでのせました。

▲100円の次回サービスチケットを利用して、879円になりました。

まぐろ天のサイズが小さく4個と云う事で、満足度としては少なめナのはしょうが無いのかなぁ~ 

バッチリランチを食べたい人には向いてないかもね!


コメント