偶には朝食を・・・蕎麦と納豆で!! ゆで太郞もつ次郞

 最近は余り朝食を摂らず、11時頃にブランチを食べているけど、偶には朝食も食べようかねぇ~ 朝7時頃から営業している飲食店と云えば、山田うどん食堂だろう~それと松屋とかすき家とかになる・・・でも食手が伸びないんだよ!

あ!そうだゆで太郞でも良くない?

ゆで太郞では朝5時~か、開店から11時迄は450円or480円の朝食お得メニューが有るんだよ~450円と480円の違いは、蕎麦に飯を付けたいのなら480円ね!

と云う事で、今回は納豆と生玉子を付けたご飯と蕎麦のセットにしました。


これね! 左側から紅生姜と福神漬けをとり、蕎麦には天かす・鬼辛・唐辛子をアドイン!

これで480円だからねぇ~


今回、パンチの効いた辛さ手前位にしたいので乾燥唐辛子を砕いたようなのを、鬼辛と共に添えています。笑

それとご飯の方は、生玉子で玉子かけご飯化!


それと小さいけど主役の納豆ね! 

これゆで太郞専用の納豆だよね! 既製品を使うと量が多いのだろう・・・

納豆と紅生姜&福神漬けを、玉子かけご飯の上に乗せて完成です。


どうですか? ちょっとした納豆お新香丼になったね~ 笑

朝なんてコレで良いんだよ~ だって蕎麦も有るんだからさぁ~


今朝の蕎麦は、辛味を増強しているので蕎麦つゆの奥に辛味を感じる目が覚める蕎麦ですよ!

ザルにはせずに汁麺にしたのは、ご飯のつゆモノ的に汁を飲めるじゃない?

電車で通勤していた頃には、絶対に巡り会えなかった朝食だよ~ 何時もコンビニでぱんだったからねぇ~ それから比べれば贅沢な朝食だよ! 笑


今回クーポン配布中だったので・・・頂きました。

今回のクーポンから<かき揚げ>が無くなり、海老天が2枚になってます。

それと太刀魚の竹輪天が新規登用されてます。


コメント